FIXED@METAL

アイドル


アイドル…興味なかったな~f0192226_23515317.jpg
このGROUP見るまでは。




Perfume☆



かしゆかカワイ~っみんなカワイ~な~☆
DANCE最高。無敵☆
ってか、曲の良さも魅力。
ハマってずっと聞いてた♪
レトロフューチャーテクノCONCEPT、大当たり☆
…しかしこの盛り上がり方はスゲーな。
ムサい男共の声が。
LIVE、行きたい!

昔なら…百恵ちゃん☆

今日また、TVやってて、見入ってしまった。
夜ヒットの最後の出演の場面。
やばかったな。後ろのメンツもスゲー人達で…すごかった。
リアルタイムで見れたわけじゃないけど…
引退した時で21歳。
で、この目力!?この魅力!?歌うめーし。
やっぱしハンパナイね~☆

今も昔も…人気者ってのは実力があるから人気者なんだね。
アイドルには『カワイさ』だけじゃなく『カッコ良さ』も必要なんだなって思った。

おまけ(あっちゃん向け)

[PR]
by madfix | 2009-02-27 20:10 | music