FIXED@METAL

KICKS×MUSIC

また買っちゃった。
f0192226_23583188.jpg




スニーカー。
どうしても欲しかったこの2モデル。
ダイスキな音楽と、ダイスキなスニーカーが合わさったこの2モデル。
手に入れるのはもはや義務でしょう。
スチャダラの『欲求のはずが義務に変わり…』ってリリックが思い浮かぶな。

まずは、こないだも書いたコレ↓
f0192226_01251.jpg

ADIDAS×HOUSE OF PAIN ''CAMPUS 80's''
なんとか手に入れました☆
実物、予想通り最高!
色がダイスキな緑で当然サイコー☆なんだけど
ベロと横の刺繍がまたタマラン☆
手に入ってホント嬉しい♪

次は以前、NAOTOくんも書いてたコレ↓
f0192226_073717.jpg

VANS×SUICIDAL TENDENCIES ''ERA''
これまたヤバイ。
ディテールはNAOTOくんとこに書いてあるから、あえて書かんけど
各所にちりばめられた『芸』がヤバスギル1足です。
黒と迷ったけど、やっぱ紺でしょう☆
でも黒も欲しかったな。。。
やっぱこの辺の文化はヤバイ。
ダイスキな西海岸音楽SK8文化のROOTSだもんね。

年月が経っても、時代が変わっても、カッコいいものはカッコイイ。
流行り廃りに流されず、そう言えるカッコイイ人間になりたい☆
f0192226_0161853.jpg

またスニーカー増えたな…

[PR]
by madfix | 2009-04-25 23:58 | fassion