FIXED@METAL

のみのみ

白子へ飲み行ってきたあ☆
f0192226_1427238.jpg




一軒目、いつものお店へ。
f0192226_14275582.jpg

ヤキオ☆メンとヒサビサの飲み。
美味いもん食って
f0192226_14292582.jpg

f0192226_14294328.jpg

これがまた美味かった☆
f0192226_1430186.jpg

たこのおでんだししゃぶしゃぶ♪
美味いもん&おしゃべり、やっぱ最高☆

食ってたらmu-ziくんから電話。
『美味いもん食ってますか!?』
なんでわかったの!?

大将とみんなでまた楽しく会話♪
TAKASHIさんも来てくれて…
f0192226_1433025.jpg

ヒサビサにタクサンいろいろ話せた♪♪

色々試飲したり
f0192226_14341727.jpg

結構酔った…
大将ありがとう♪

で二件目、同じ建物のBARへ。
f0192226_14394241.jpg

いちお、BARなんだけど、料理が激ウマ☆
いつも感動させてくれます。
この日はお茶漬け風PASTAをいただきました。
f0192226_14372937.jpg

これまたヤベー美味し☆
こんな美味いものをいつも食べさせてくれるオーナー夫妻。
f0192226_14382029.jpg

いつもありがとです!
f0192226_14405791.jpg

帰りはTAKASHIさんに家送ってもらって…ありがとうございました^^;
帰ったの4時位やった。
楽しい飲みやった♪☆ 


『Framboise(フランボワーズ)』
三重県鈴鹿市白子町2938-1  サン・ヤマトビル1F
059-386-6093
open:18:00~MID 月曜定休

[PR]
by madfix | 2009-05-01 23:59 | life