FIXED@METAL

最近の練習場所

今日の空。
f0192226_141268.jpg




ここばっかりです。
f0192226_142079.jpg

よく書く、某巨大ショッピングモール駐車場。
端のほうは車も少なく、とても広くて
土日はライトが灯いてて、警備員にも注意されない。
雨が降れば立駐に行けばいいし、お腹が空けばすぐ何か買いに行ける。
何かと都合の良い場所。

みんなフェイキーでウロウロするから、やっぱり広い場所じゃないと無理。
それでもraiとケンタロー氏、こないだ後面衝突マトモにやってえらい事になってました。
冗談抜きで、皆でコレ付けますか?
f0192226_1483630.jpg

ホントに付けてたら面白いかも☆

でも一応私有地だから、タクサン人集めたりは出来ないし
何かあって二度と出来なくなるとホントやる場所がなくなる。
やっぱどっかいい場所、探さなきゃなあ…
f0192226_14112775.jpg

[PR]
by madfix | 2009-05-24 00:01 | fixed gear