FIXED@METAL

チャリ用KICKS

なんかチャリ用に良いスニーカーないかなと、長島のジャズドへ。
f0192226_2111876.jpg




ここ、駐車場やっぱ広い。
f0192226_21114231.jpg

何人集まってもゼンゼンダイジョウブなくらい、広い。
チャリ連、平日に数人位だったらダイジョウブそう。
f0192226_21125143.jpg

一人でブラブラと散策。
大道芸とかやってて
f0192226_211319100.jpg

平日なのに人がたくさんいた。
でも平日のゆったりした雰囲気、好き☆

で、こんなの買いました。
f0192226_2114816.jpg

2900円也。安い。
お気に入りはチャリンコで履くとすぐボロくなっちゃうから…こーゆーのがチャリンコ用に最適。
でも結局楽だから、チャリ以外でもこういう安いのばっか履いてまうんだけど。

今までは、チャリ用でVANSのスリッポンなんか履いてた。
足にピッタリきて、形も細身だからダイレクトな感じが気に入ってたけど
引き足で足が痛い時があって…ちょっと生地の厚いスニーカーで試してみたくて。
しばらくコレでやってみようと思います☆
f0192226_2120456.jpg

アウトレットはやっぱ、お得感が楽しい♪

[PR]
by madfix | 2009-05-27 23:38 | life