FIXED@METAL

ヤバ連

またまた身体ボロボロ。
f0192226_1584527.jpg




土曜の夜、仕事終わってから急遽名古屋へ向かった。
f0192226_1314513.jpg

途中、花火が上がってました。
f0192226_13183087.jpg

なんか祭り?
浴衣なんかタクサンいた。
夏だね~ワクワクする☆

名古屋市街へ。
f0192226_1318514.jpg

で、矢場町チャリ連。
f0192226_13192140.jpg

ランプ屋さんCREWの方々と
f0192226_13192746.jpg

バンクまで作ってくれて、楽しかった!
f0192226_13193715.jpg

ケンタロー氏、フレームヤバイのに無茶する。
折れるぜ!

この日ビビったのはMACくん。
MACくんのBIKE↓
f0192226_13214159.jpg

ムチャウマい!
穏やかな話し方では想像できない位、ヤバイRIDING!
ってかみんな、確実に進化してます。
マジでもっと練習しないとヤバイって思いました…
f0192226_13274684.jpg

またまたいろんな方と知り合えて、お話出来て。
f0192226_13282094.jpg

皆で乗りまくってコケまくって、打ち身擦り傷コブだらけ。
冗談抜きでコレ欲しい。
楽しい、アツい夜で最高でした。
f0192226_2128123.jpg

最後に、これらの画像と大切なカメラを取り戻すのに協力してくれた全ての方に感謝します。
ありがとうございました!

[PR]
by madfix | 2009-06-07 13:30 | fixed gear