FIXED@METAL

チャリ連

ヒサビサのG王子。
f0192226_0494962.jpg




昼間乗りまくってたraiとGちゃんと3人でチャリ連。
しかし昼間もガッツリ乗ったのに、夜もまたガッツリ乗ってるraiがスゴイ☆
リポDの力、恐るべし。
f0192226_052163.jpg

しかしタイヤ外れまくってダメ。
f0192226_0523567.jpg

こんなに外れると練習になりません。
今になって、YTKちんの気持ちがよくわかった。
早急に何か対策考えないと…

初めてストレートフォーク乗ってビビッてたGちゃん。
今乗っても、よくこんなの乗ってるなあって思う。
フェイキーで暴れだすと手がつけられない。
肩や腕にかかる力がハンパない。
手放しも出来んし、ハンドル押さえてないとどこ行くかわからんし。
コレって筋トレ?なんかの罰ゲーム?って本気で思うくらい。
もう、普通に乗りこなしてるraiがスゴイ。

で、ストレートフォーク筋、ついたらしい。
f0192226_0585763.jpg

ってかあーた、モトからそんな筋肉質でしょ!?
身体も漫画みたいにバキバキに割れてます、この人。

[PR]
by madfix | 2009-06-08 23:59 | fixed gear