FIXED@METAL

ズタボロ

身体がガタガタ。。。
f0192226_12205659.jpg




また肘のraiコブ強打。
今回は100均で買ったサポーター付けててマダマシ?やったけど
f0192226_12445373.jpg

それでもカナリ痛い。また膨らんできたし。
でまた、ハンドルで内モモ強打&腰骨、膝も強打。
痛くて痛くてしばらく動けなんだ。
青あざになってこれも、むちゃくちゃ膨らんできた。
最近はコケても、疲労が重なってるからか上手く逃げれないし受身も取れない。
コケ方も以前に比べるとハンパ無くて。
これじゃ危なすぎる!
大怪我するのも時間の問題!?

この日はシップ貼って寝たけど、寝返りうって患部が当たると痛くて起きる。
その繰り返しで熟睡も出来ない。
辛過ぎ…

やっぱ休息も必要!?なのかなあ。
しばらくキチンと身体、休めようと思います。
f0192226_12381313.jpg

ムリせず、万全の体制でガッツリ練習せなね。

[PR]
by madfix | 2009-06-14 12:38 | fixed gear