FIXED@METAL

TERMINATOR SALVATION

TERMINATOR SALVATION見てきた。
f0192226_2024543.jpg




マイカル桑名内ちょろっとうろついてから…
f0192226_20243133.jpg

以前は22時まで専門店街やってたから、何かと暇つぶしできてよかったんだけど
いまは21時で全て閉まっちゃう。
今回のレイトショーみたいに21時半とかからだと、それまで待ってるのが退屈。
まあ21時でもほとんど人いないから
f0192226_20243884.jpg

やってもしょうがないんだろうけど。

で、今回はコレ。
f0192226_20293048.jpg

『TERMINATOR SALVATION』
今までのような、現代での話でなく
ターミネーターが来た、『審判の日』以降の未来での話。
機械と人間『抵抗軍』との戦い。
今までのシリーズとはまるで違ってました。
雰囲気がスゴイ。コワイ。
ロボット達がすごく冷たくて怖かった。
途中、『コレマッドマックス?』とか思うような場面もあったけど。
アクションや特殊効果がすごすぎて、ちょっと疲れましたが、カナリ楽しめた。

今、『Terminator 2: Judgment Day』とか見てもカッコイイ、すごいと思える完成度の高い映画だと思うし

このシリーズ、新しいの作るのってカナリの労力、勇気みたいのも必要だろうなあって思う。
その期待を裏切らない、良い映画だと思った。
向こうではイマイチ評判良くないみたいだけど…
まあこういうのには批判はつき物だし。
『Terminator 3』も自分はワリと嫌いじゃない。
f0192226_20501289.jpg

自分は四の五の難しい事言わずに、映画は単純に楽しめればそれでOKって考えだから
見た後、色々考えさせられたりもして、見に行ってよかったって思える映画でした☆

[PR]
by madfix | 2009-06-17 00:00 | movie