FIXED@METAL

Today's Dinner #9

raiんちの近く↓
f0192226_132516.jpg

raiとあっちゃんのお店へ。




ボクはヒサビサの『NOBUSHO』。
楽しい時間を過ごしました。
f0192226_135133.jpg

色々食べて
f0192226_135318.jpg

アボカド料理やら
f0192226_1355328.jpg

つくねやら…全部美味かった♪
レバ刺ダイスキな自分には、この時期食べられて最高に幸せでした☆

あっちゃんは『鈴鹿 富川塾』CREW。
人柄が笑顔から染み出てる、最高にステキな人。
映画好き、DOWN TOWN好きで、その好みも見事に自分とかぶる。
だから、話し出すと止まらん!
あっちゃんのBIKE、3RENSHO↓
f0192226_22135564.jpg

最近一緒に乗れてないけど、これからの季節、ガンガン乗りたい!

雰囲気も良くて、居心地の良いお店。
f0192226_1494787.jpg

車で行ったから自分は飲めなかったけど
今度はガッツリ飲みにトークに、邪魔しよ♪
f0192226_1462265.jpg

『創作居酒家 NOBUSHO(ノブショー)』
鈴鹿市算所2-9-19 池田ビル1F
059-379-2299
open:17:00~翌1:00(OS/00:00) 月曜定休

[PR]
by madfix | 2009-06-29 01:51 | food