FIXED@METAL

Limp Bizkit

再結成してたんだって
f0192226_23292234.jpg

今度こそ完全オリジナルメンバーで…知らなんだ。
最近疎い音楽ネタも、ちゃんとチェックせねばな。。。




いろいろあった、ありすぎたけど…ナニワトモアレ、うれしい話です。


相変らずWesヘンタイ。最高☆
ROCK AM RING、相変らずスゲーメンツ。
f0192226_23522944.jpg

LimpやらKORNやらMachineHeadやらKillswitchやらマリ万…ヤバスギルメンツがズラリ。
夢のようなFES。
一度でいいから行って見たい。
ヤッパしカッコいいんです。この人たち。
この辺の音楽、かなりでっかい影響受けたから
流行り廃りはあるけれど、やっぱり好きなものは好きなんだって改めておもふ。
最近いろんなBANDが再結成して、やっぱり相変らずみんな大騒ぎして。
そんだけそういうBANDの影響力が大きかったのと、
それだけの影響力を持ったBANDが最近いないって事を物語ってる気がする。

夏はやっぱりFES行きたくなる。
LIVE行って、好きな音楽聴いて、ビール飲んで、暴れ倒して。
やっぱり最高だもんな~
f0192226_23405295.gif

相変らず毎年、強力なメンツ集めるサマソニも来るみたいだけど、夏の計画の為お金が必要だから…見に行けるかな。

[PR]
by madfix | 2009-07-04 00:01 | music