FIXED@METAL

チャリ連

チャリ連はしてるけどヒサビサに写真撮った。
f0192226_15385022.jpg




まー最近は仕事で身体辛くて…あんまし乗れてない。
f0192226_15393264.jpg

ボクもraiも。
毎年の事、年度頭は色々あって考える事も多くて…疲れる。
f0192226_15402778.jpg

そのなかでチャリ連でも最近、やることが激しくなり、体力的に厳しい。
なんとか気合でチャリ連行くんだけど、身体が動かんから…
コケても身体が対応出来なくて、受身も取れずアブナイ。
毎回練習後は
『今日は大ゴケしなかった、そんな痛い思いしなかった、ヨカッタ』
って帰るカンジ。
とか言っても、もう大ゴケ激痛は毎度の事で避けられない。
いや~自転車、アブナイ(笑)
なんとか体力持たせて、もっと気合入れねば。
f0192226_154449100.jpg

チャリ連後は…まあ色々語って帰ってきた。
f0192226_15451336.jpg

自分だけじゃない、みんなタイヘンなんだよな~
頑張って、楽しんでこう☆

[PR]
by madfix | 2009-07-05 00:37 | fixed gear