FIXED@METAL

肉Lunch

お肉ランチ、食べてきた。
f0192226_1555459.jpg




富州原にあるTomisu亭
ここが最高でした。
何がって、何より内装!
薄暗い店内、薄汚い天井、壁、床
f0192226_15574913.jpg

ここはホーンテッドマンションかって趣。
f0192226_15591571.jpg

賞状やトロフィーがまた…
昭和のかほり漂わせて…好きな雰囲気☆

こんな内装でもお客さんはかなり多い。
まあ、お肉で有名な肉屋さんがやってるとこだし、評判もいい。
キレイにしなくても味で勝負でお客さん来るからいいんだろうな。
ってか、この内装はいじらないで欲しい☆
いちお、この辺りでは有名店です。

で、この日の日替わりランチ注文。
f0192226_1623685.jpg

このステーキ定食で1200円。
肉が美味いし、何より味噌汁、美味かった!

で、食べ終わってから隣の肉屋(焼肉屋併設)へ肉買いに行くと
そこのおばちゃん(店主?)ろれつがまわってない。
しばらくすると、意味不明なこと言いながら奥へ引っ込んだ。
他のお兄さんに対応してもらって、肉切ってもらってる間にふと奥のカウンター覗くと
おばちゃん、ビール飲みまくってました。
そら~ろれつもまわらんわ。
いいね~仕事中に昼真っからビール飲んで、美味い肉食って喋り捲ってさ。
ボクも雇ってください。

[PR]
by madfix | 2009-07-06 00:00 | food