FIXED@METAL

三河焼肉

f0192226_15201069.jpg

安城まで焼肉行って来た。




ダチ公の『四日市のトニーホーク』と『鈴鹿のランディローズ』とボクの三人で。
その二人がカナリヤバイ焼肉屋があるから連れてったげるって事で
夜、湾岸車飛ばして三河まで。

で、ここがそのお店
f0192226_1522865.jpg

食道園
『鈴鹿のランディローズ』が以前このあたりに住んでて
このあたりの人達の間ではカナリの有名店らしい。
一通り色々食べたけど…
何より牛タン
f0192226_153723.jpg

とハラミ
f0192226_20511230.jpg

味、極上☆
こんな美味い牛タンハラミ、食べたの初めてってくらい美味しかった!
咬んでも咬んでも味がどんどん染み出てきて…最高♪
車やったからお酒飲めんかったけど
こんどはガッツリ飲んで、食べたいなあ。
f0192226_138111.jpg

ちなみに、連れてってくれた二人は月1、2のペースで通ってるらしい。
こりゃまた三河まで来る価値アリやなって思った。

[PR]
by madfix | 2009-07-12 15:29 | food