FIXED@METAL

前RIM変更

重くて仕方なかったフロントRIMを替えた。
f0192226_2312444.jpg




新品2000円のRIMと某オクで落札のフジトラHUB1200円の組み合わせ。
f0192226_233938.jpg

かなり軽くなって、何するにも楽!
スライダーしたら滑りすぎて、フロント吹っ飛んでコケちゃった位。
今までのがダイブ重過ぎた&タイヤ滑らなさ過ぎたんかな。

ちなみにこの写真撮ってたら、風でチャリンコ倒れて田んぼへダイブしてきました。
泥まるけ。
ダセ~~。

しかし…この見た目は何とかならんかね~
どー見てもMTB完成車のWHEEL、そのまま付けてるでしょーってカンジ。
ピストってオシャレなもんでしょ~、明らかに逆行してるこのフロントRIM。
ダセ~~~。

前のRIMで軽くてナット止め(クイックだとスライダーでずれちゃう)だったら最高なのにな。
f0192226_2316085.jpg

650Cはこのフレームにつけるとバースピンできんから、26inchしか無理なんだよな。
以前はVELOCITYで26inch、DEEPVあったけど製造中止みたいだし。
なんかシャレオツな26inchRIMないだろ~かねえ…

[PR]
by madfix | 2009-07-25 00:00 | fixed gear