人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIXED@METAL

Quantum of Solace

映画見て来たナリ。
Quantum of Solace_f0192226_0544780.jpg

007/慰めの報酬




家事のロワイヤルに続いて、劇場鑑賞。
Quantum of Solace_f0192226_0551161.jpg

いやーAston Martinモッタイネー。
Quantum of Solace_f0192226_0554428.jpg

Daniel Craig、カッケー☆
Quantum of Solace_f0192226_056962.jpg

ドシブ☆
スタイルがまた良過ぎでしょー
足の長さや肩筋、胸筋、分けてくださいってカンジで。
この人のBONDは賛否両論あるみたいだけど、個人的には好き。

悪ボスがあんま好きじゃなかったなあ。
知らない人だったけど…なんかマヌケに見えた。
もーちょっとシリアスな人CASTINGした方が締まったんじゃ…

話の展開に無理を感じて…頭の悪い自分には理解に苦しむ部分が多々あったけど
アクションがすごくて楽しめました。
ほとんど本人がやってるみたい。
まー映画は楽しんでナンボでしょう。『娯楽』だもん。
展開や設定に無理があっても、最終的に楽しめたなって思えれば個人的にオッケーっス。
Quantum of Solace_f0192226_0563834.jpg

劇場で見て、とっても良い映画やと思います☆

by madfix | 2009-02-13 23:59 | movie