人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIXED@METAL

チャリ連 with 初顔

こないだMod'sくんち前でチャリ連、行ってきた。
チャリ連 with 初顔_f0192226_21275695.jpg




噂は聞いてたけど、この日初めて会ったSURLY乗りのAndyくん。
チャリ連 with 初顔_f0192226_2221319.jpg

まだ10代なのにすげー礼儀正しい子です。
チャリ、なかなか攻めるハーコースタイルでこれからが楽しみ☆
raiの特訓を受けたいそうです。

Mod'sくん家前の屋上駐車場なんだけど
チャリ連 with 初顔_f0192226_2223048.jpg

なかなか広いし、眺めも良い。
この日は曇ってたけど、晴れた日は高島屋ビルが見えるらしい。
良い場所でした。
チャリ連 with 初顔_f0192226_2132338.jpg

今日ホントはみんなで集まって乗るはずだったのに
絶望的な天気でお流れ。
とってもとっても楽しみにしてたから
とってもとってもザンネンでした。

これから雨が続くのかなあ…やだねえ。

by madfix | 2009-05-29 00:00 | fixed gear