人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIXED@METAL

KICKBACK

鈴鹿市平田町『KICKBACK』に行ってきた。
KICKBACK_f0192226_23564831.jpg




現在の場所に移転してから初めての訪問。
KICKBACK_f0192226_235893.jpg

扱ってるBRAND、センスいい☆
以前の場所よりカナリ広くなって、見やすくてカッコいいお店。
この建物は、1階がKICKBACK、2階が『SPARK』になってて、
音楽好きやストリートカルチャー好きには、とっても濃いビルになってます。

店長のTOMOくんはHARDCORE BAND、『FACECARZ』のVo.です。
ヒサビサに色々話してたけど、この人は考えもかなりしっかりしてて、ヤバイ位面白い話を聞けます。
今回もとってもいい刺激、いただきました。
以前Tシャツ作ったときも、ここのキリューくんにデザイン頼んだり
KICKBACK_f0192226_0202317.jpg

PRINTなんかでもお世話になりました。
KICKBACK_f0192226_032578.jpg

その後は、Wendy's行ってきた。
KICKBACK_f0192226_043947.jpg

やっぱここは好き☆
音楽も洋楽ばっかかかってて、雰囲気相変らず良し。
EXILEとか聞くと不愉快になる自分にはカナリ居心地が良い。
KICKBACK_f0192226_05402.jpg

しかし最近は天気良いね~。

by madfix | 2009-06-15 00:09 | life