人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIXED@METAL

オーガニック

お友達と自然食ランチ食べてきた。
オーガニック_f0192226_0355067.jpg




ここは『さらら』ってお店。
オーガニック_f0192226_036194.jpg

有名な、『もくもくファーム』がやってる自然食レストラン。
以前はバイキング形式だったけど、ヒサビサに行ったらコース料理形式になってた。

店内はこんな感じ。
オーガニック_f0192226_0394684.jpg

天井が緑の植物で覆われていて、癒される空間。

お互い、違うコースを選んでみました。
ボクのは豆腐ハンバーグ。
オーガニック_f0192226_041873.jpg

お友達は紫蘇とひじきのパスタ。
オーガニック_f0192226_0414068.jpg

店員さんが一つ一つ、丁寧に料理内容を説明してくれた。

案外、こういう料理って味が薄くてとか思いがちだけど、そんなことはなくて
このパスタなんか味濃い目。
でもくどくなくって、好きな味。
豆腐ハンバーグも美味しかった。
パンも味わい深く、美味しい。
上手く素材の味を100%生かしてるなってカンジ。

で、デザート
オーガニック_f0192226_0455699.jpg

豆乳のアイスクリーム。
これがまた美味しい♪
しっかり豆乳の味。こういうの好き。
一緒のレモンパン?がまた美味しかったな。

前のバイキングも良かったけど、コース料理もコレはコレでいいもんやった。

今回は全て、iphone撮影。
なかなか頑張るね~iphone☆

by madfix | 2009-07-30 00:48 | food